Broad wimaxのキャンペーンまとめ 他にはないお得なキャンペーンもたくさん♪

更新日:

工事が不要な気軽さや、外出先などへの持ち歩き可能な便利さで人気があるwimax。

各種キャンペーンを利用すると、お得な料金で利用できます。

wimaxを提供する事業者の多くは、初期費用無料のプランや低額の月額料金プランなどのキャンペーンを実施しています。

キャンペーンを上手に活用し、低価格で快適なネット環境を手に入れてはいかがでしょうか。

wimax業者の一つ、Broad wimaxのお得なキャンペーンについて見てみましょう。

Broad wimaxって、どんなプロバイダー?

wimaxは、スマートフォンや固定回線のインターネットサービスとは異なり、プロバイダー料金が発生しません。

通信速度も他社モバイルインターネットやスマホよりも速いため、月額料金も安く、ストレスフリーに使用できます。

サービスエリアは、全国主要都市の実人口の99%をカバーしており、地下鉄や空港など交通機関へのエリアも拡大中です。

数あるwimaxプロバイダーの中でも、月額料金が安いことで知られるBroad wimax。

Broad wimaxで展開しているお得なキャンペーンを活用すると、初期費用が掛からず月額料金だけを支払えば、すぐにでも利用できるのが人気です。

契約後のサポートサービスも充実しているのも、ユーザーにとってはありがたいですよね。

使用中に問題がおきた場合でも、24時間すぐにWEBからの問い合わせができます。

端末は店舗での受け取りも可能

Broad wimaxでは、wimax業界初の店舗受取サービスも行っています。

Webでの申し込み当日から店舗で商品の受取ができるため、郵送を待たずにその日から使い始めることが可能です。

家を不在にすることが多く宅配が受け取れない人もいることでしょう。

そんな人でも店舗受取にすれば、都合の良いときに受取に行けるので助かりますよね。

申し込みから8日以内ならキャンセルもできる

キャンセルに関しては、申し込み後8日以内に申請すれば「初期契約解除制度」が適応されます。

その際の事務手数料3,000円、端末返送送料は自己負担ですが、実際に使った後に解約したい場合でもキャンセルができるので安心ですね。

「自宅で使ってみたら電波が入りづらかった」などのケースもあるので、申し込み後は早めに試してみることをおすすめします。

また、「通信速度が遅い」「自宅での使用が多くなったので固定回線に切り替えたい」といった場合でも大丈夫です。

Broad wimax業者の紹介するインターネット回線に乗り換えれば、違約金は掛かりません。

Broad wimaxは他社wimaxからの乗り換えが無料!

wimaxの契約期間については、2年というプランを扱うプロバイダーも一部ありますが、3年契約としているプロバイダーが一般的です。

解約月を待つことなく解約してしまうと違約金が発生してしまいますので注意しましょう。

特に契約から1年以内や2年以内の早期の解約は違約金が高く設定されているため、なかなか他への乗り換えが簡単にはできない仕組みになっています。

しかし、Broad wimaxには、そんな違約金がネックになっている人におすすめのキャンペーンを実施しています。

なんと、他社のwimaxからの乗り換えで通常発生する違約金をBroad wimaxが代わりに負担してくれるのです。

乗り換え時に支払うべき違約金が、最大19,000円までキャッシュバックされるので違約金の心配がなくなります。

キャッシュバックの金額については、利用中のインターネットサービスの契約書をメールで送る必要があります。

なお、事務手数料、初期費用、工事費など違約金以外のキャッシュバックはありません。

Broad wimaxの月額使用料は他のプロバイダーと比較しても安く、他のキャンペーンと併用すると初期費用も無料です。

さらに、この違約金キャッシュバックを利用すれば、他社からの乗り換え費用も不要になりますよ。

Broad wimaxのほうが現在使用しているプロバイダーより月額料金が安い場合、Broad wimaxへの乗り換えがお得ですよね。

ウェブからの申し込みで初期費用が0円!

Broad wimaxでは、ウェブサイトからの申し込みをすると初期費用が掛からないキャンペーンも展開しています。

ウェブからの申し込みの際に、料金プランを「月額最安プラン」、支払い方法を「クレジットカード」指定のオプションサービス2つを選択することが条件です。

クレジットカードの支払手数料は0円で、VISA、マスターカード、JCB、アメリカンエクスプレス、Diners Club Internationalが使えます。

ただし、このキャンペーンを利用した人が2年以内にBroad wimaxを解約してしまうと、違約金として別途9,500円が発生するので注意しましょう。

月額最安プランはギガ放題プランとライトプランのどちらでもOK

月額最安プランとは、月額2,726円(税抜)の料金プランのことです。

データ容量制限がない「ギガ放題プラン」か、月間データ容量が7GBまでの「ライトプラン」が選べます。

「ギガ放題プラン」の場合、3~24カ月目までは月額3,411円、25カ月目以降は月額4,011円です。

「ライトプラン」の場合は、24カ月目までは月額2,726円のままで、25カ月以降から月額3,326円。

プランの変更は月1回可能で、申請した翌月から適用されます。

どちらのプランを選択しても契約期間は3年です。

指定のオプションサービスとは、無料修理サービスの「安心サポートプラス」(月額550円)とパソコンの設定を含む困りごとをサポートしてくれる「My Broadサポート」(月額907円)です。

どちらのオプションサービスも、不要であれば商品到着後に無料で解約することができます。

全端末無料などのお得なキャンペーンも!

通常20,000円の端末代金が0円になるキャンペーンでは、最新機種を含む全機種が対象になります。

Webフォームからの申し込みキャンペーンと併用すると初期費用は無料になります。

また、auの携帯電話もしくはスマートフォンユーザーにとってお得なキャンペーンもあります。

auのスマートフォンとwimaxをセットで利用すると、auスマートフォンの利用料金が割引される「auスマホ割2年」というプランです。

割引額についてはauの月額料金プランによって変わりますが、毎月最大1,000円が割引になります。

このプランをBroad wimaxを契約した店で申し込んだ後、auショップに行き「au スマートバリュー mine」を申し込むことで割引が適用されます。

ウェブ申し込み限定のキャッシュバックキャンペーンも実施中

Broad wimaxでは現在、ウェブサイトからのお申し込み限定でなんと25,000円のキャッシュバックが受け取れるキャンペーンを実施しています。

もちろん、それで月額料金が増えたり、制約がつくこともありません。

Broad wimaxの初期費用無料キャンペーンや、キャッシュバックキャンペーンを上手に活用して、お得にネット生活を始めましょう♪

どれにしようか迷ったらGMOとくとくBB WiMAXがおすすめ♪
GMOとくとくBB WiMAX2+
ギガ放題プランが3年間ずっと3,480円で使える

20日以内なら違約金なしで契約のキャンセルOK

最新機種も含めて機種代が全て無料♪
月額料金 2,170円~
契約期間 3年
選べる機種 Speed Wi-Fi NEXT W06 (最新) / WX05 / W05
Speed Wi-Fi HOME L02(最新) /WiMAX HOME01
メリット ・自宅でも外でも使える
・ギガ放題プランならいつでもネット使い放題
・ネットで申し込めて回線工事や立ち会いもナシ

「色んなネット回線を比べてみたけど結局どれがいいのか分からない!」という方には
月額割引キャンペーンを行っているGMOとくとくBB WiMAXがおすすめです♪

現在私が使っているのもこれなんですが、色々ネット回線を試した中ではダントツでコスパが良くて使いやすかったです。

料金はがっつり抑えながらも、どこでも安心して自由にインターネットが楽しめるオススメWi-Fiです。

-キャンペーンや料金について, Broad WiMAX

Copyright© Wi-Fiネット , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.