GMOとくとくBBの評判や口コミまとめ

更新日:

GMOとくとくBBのここがポイント
WiMAXの中でもとにかく安いので費用を抑えたい人におすすめ
auのスマホを使っている人なら最大1000円割引が受けられる
20日以内なら無料で解約できるので繋がるか不安な方も安心
種別 ポケットWi-Fi
月額料金 2,170円~
通信速度 最大440Mbps
(WiMAX2+回線)
プラン 7GB・ギガ放題
口コミ評価 ★★★★★ 4.5
GMOとくとくBBの特徴はなんといってもWiMAXを業界最安値の格安料金で利用できるところにあります。

さらにauのスマホを使っている人であれば割引も受けられるため、とてもお得に利用することができます。

GMOとくとくBBの口コミ・評判レビュー(10件)
★★★★★ 4.5

通信速度も早くて料金も安い
みっし〜 さん 30代 男性 千葉県
★★★★★
以前は、他のプロバイダを利用していましたが、夜間になると回線速度が1Mbpsになり、動画などを観る際ストレスになっていました。
そこで、夜間でも回線速度が早いと評判の「GMOとくとくBB WiMAX」に乗り換えたところ、夜でも70Mbpsが出てネット利用が快適になりました。

自宅だけでなく、職場や外出先でも回線速度が落ちることなくストレスなく利用でき、それでいて料金も安いのが、GMOとくとくBBの魅力でしょう。

工事費用ゼロ、解約の違約金が発生しないのも嬉しいです。

0
ヘビーユーザーにはGMOとくとくBB
三丈 さん 30代 男性 東京都
★★★★☆
私は自宅でよく動画を見るので、とにかくスピード重視のWi-Fiを探していました。

そんなとき郵便箱に入っていたGMOとくとくBB WiMAXのチラシを見て、同じくヘビーユーザーの知人に評判を聞いてみたところ、問題なく使えるとのことだったのでGMOとくとくBB WiMAXで契約しました。

申込み後1週間もせずに端末が届き、工事も不要ですぐ使い始めることができました。
使い過ぎたときにでも追加料金なしで利用できるので、助かっています。

携帯のキャリアに関係なく使えますが、auの利用者のほうがお得に利用できます。

0
GMOとくとくBB WiMAXは使いやすい!
mk さん 40代 女性 東京都
★★★★☆
GMOとくとくBB WiMAXは、家で利用していた光回線より月々の支払が格段に安かったことと、PCの他にタブレットを購入し持ち運びをしたかったことが主な理由で契約しました。

実際に使用してみた感想は、思ったよりも速度が速くストレスを感じずよかったです。
しかし、ときには家で使用しているときに回線が途切れてしまったことがありました。

これは、モバイルルーターでは起こり得る問題だと思いますが、それを含めても料金が安かったので魅力的かつ、満足しています。
解約時には電話がなかなかつながらず、少し面倒だなという印象があります。

0
キャッシュバックがお得
金欠くん さん 20代 男性 東京都
★★★★★
他のプロパイダーよりキャッシュバックがお得で料金が安かったので選びました。
WiMAXはどのプロパイダーでも通信速度などに違いがないと知り、それだったら料金が安い方が良いと思って決めました。

ただ注意点として、キャッシュバックを受け取れる期間が短いので忘れないようにしましょう。
契約11ヶ月目に「口座情報登録メール」が届くのですが、1か月以内に振り込み口座を登録しないとキャッシュバックの受け取り権利を失ってしまいます。
この1点だけ忘れないように注意すれば、安くWiMAXを利用できるのでおすすめです。

0
これからWiMAXを始める人にもおすすめ
なると さん 40代 男性 福島県
★★★★★
これまで他社のWiMAXを利用していたのですが、キャッシュバックキャンペーンに惹かれてGMOとくとくBB WiMAXに切り替えました。
大手のGMOインターネット株式会社が提供しているWiMAXだけに、料金も比較的安く安心感があります。

また、ギガ放題プランを申し込んだので速度制限の解除や追加料金が無く、気兼ねなくネットを利用できるのが良いですね。
端末代も0円ですから、新たにWiMAXを始めようと考えている人にもおすすめだと思います。

0

-GMOとくとくBB

Copyright© Wi-Fiネット , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.